《 臨時休業に伴う報告とお知らせ 》

更新日:2020年12月12日

<12月12日追記>

12月14日(月)から、オンラインショップの営業と、

ホームページからのオリジナルバインダーのオーダー受付を再開いたします。



11月29日より

ここ数日での日本国内の状況など考慮して、コロナウィルス感染拡大防止のために、全ての営業業務を自粛し、急遽臨時休業とさせていただきました。


 【現在の経過報告】

Stitch leafを運営する店主と妻の二人共に、コロナウィルス感染の疑いがあった為、PCR検査を受けて、二人とも陰性の結果が出ました。

陰性との結果ですが、妻の体調不良が続いておりますので、念のために安静に様子を見ながら、先ずは店主一人で少しずつ活動を再開していきます。


 【今後の活動計画】

12月2日より すでにオーダーを頂いているお客様の分から製作活動と出荷作業などを

スタートしていきます。 とはいえ、とても時間は要してしまうと思いますので、引き続き

長い時間お待ちいただくかと思いますので、どうかご了承いただきお待ちください。


 【完成後のお渡し】

〇 ご配送のお客様分は完成後準備が整い次第、随時出荷させていただきます。

〇 店頭お渡しのお客様分は、完成の連絡をさせていただいた際に、ご来店予定日時を

  打ち合わせさせていただき、お渡し準備します。

〇 すでに完成ご連絡済みのお客様は、12月2日以降こちらから再度ご連絡いたします。

  ご来店日時など打ち合わせさせていただき、お渡し準備します。


 【オンラインショップの営業】

オンラインショップの営業開始はもう少しお待ちください。

再開の予定が立ち次第、ご連絡いたします


 【浅草橋 実店舗の営業】

浅草橋Stitch leaf 実店舗の営業開始はもう少しお待ちください。

再開の予定が立ち次第、ご連絡いたします



私達の勝手な考えから、全てのお客様にご迷惑やご不安な思いをさせてしまう事を

深くお詫び申し上げます。


お問合わせ メールにてお願いします  info@stitch-leaf.com




219回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示