急なご連絡になり申し訳ありません。

最終更新: 2020年11月29日

ここ数日での日本国内の状況など考慮して、コロナウィルス感染拡大防止のために

全ての営業業務を自粛し、11月29日より一時的に臨時休業とします。

それに伴いオンラインショップも決済が出来ない様にストップさせていただきます。


具体的再開日や、一部作業などの再開なども、状況などを考慮し内容を検討しながら

随時ご報告していきます。



【オーダーを頂いているお客様へ】

 それでなくても今現在、長い時間お待ちいただいておりますが、更にもう少しお時間を頂き、お待ちいただけます様ご了承ください。


【完成のご連絡済みでお渡し予定のお客様へ】

 お渡しの日時や方法など、検討した上で追ってご報告申し上げます。


私たちの勝手な考えから、全てのお客様にご迷惑や、ご不安な思いをさせてしまう事を深くお詫び申し上げます。

何か御座いましたら、メールにてお問い合わせください。

info@stitch-leaf.com



131回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業について〈12月15日現在〉

浅草橋の実店舗は、現在臨時休業しており オンラインショップのみの営業となっています。 ホームページからオリジナルバインダーのオーダーの受付も承ってます。 12月は火曜日と水曜日以外は、オンラインショップの作業や バインダーの製作を店内にて行なっております。 12月29日(火)〜1月3日(日)までは、配送などの業務をお休みいたします。 完成したバインダーを受け取りで来店されるお客様は、お手数ですが