top of page

ご注文・ご来店予定のお客様へ

更新日:2020年9月11日


新型コロナウイルスの感染が拡大している不安な毎日が続いているため

ご来店されなくても、オンラインショップで同じように

バインダーのオーダー受付をしておりますので

ぜひ、オンラインショップもご活用ください。


オンラインショップで決済していただき、受取り方法を配送ではなく、

店頭受渡しを選んでいただければ、送料がかからず、

後日受取りだけお客様のご都合のいい時にご来店いただくこともできます。


オンラインショップは、クレジットカードでの決済となります。

・VISA

・MasterCard

・AMERICAN EXPRESS

のみご利用いただけます。


上記のクレジットカードをお持ちでない場合は、

銀行振込で対応させていただきます。(振込手数料はお客様負担となります)

『お支払い方法』の選択画面で『オフライン決済』を選択していただければ

こちらから詳細のメールを送ります。

オリジナルバインダーは、決済、お振込いただいてからの製作となります。

ご注文から1週間経っても入金が確認できなければキャンセルとさせていただきます。


オリジナルバインダーは、ご入金確認後から完成までお日にちをいただいています。

お日にちは随時変動しますので、オンラインショップに記載している日数をご確認ください。


【ご来店予定のお客様へ】

お店が小さいため、店内に入れる人数は、最大5〜6名様までとさせていただいています。

お客様同士のご来店のタイミングが重なった場合入店ができない可能性がございます。

ご来店の際は必ず、マスクの着用と、

入口にあるアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

体調の優れないお客様のご来店はご遠慮ください。



閲覧数:3,077回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page